BLANCARTE

Curiosity killed the cat, but I love being curious. 軽妙洒脱にいきたいだけ

ROBEのタブロイドができました | your pink? #ピンクと真実 #ROBEtabloid

11月15日(水)にROBEから新しいタブロイドがでました。次号があるか未定だったから「」と名付けていた前号を思うと、やっと「」というはじまりに立つことにできた喜びはひとしおです。テーマは「your pink?」。ピンクという昨今議論の絶えない色をきっかけに “真実” という漠然としたテーマに迫っています。

ROBEのメインカラーがピンクだから、とか、女子といえばピンクだから、とか、ミレニアルピンク流行ってるから、とかという短絡的な理由ではなく、いま20代の私たちがくすぶって悩んで悶々としていることを形にすべく、ピンクに頼るしかなかったような気がします。#ピンクと真実というハッシュタグを通じて、くすぶったり悩んだり世間を穿ってみてしまう多くの同世代と一緒に、“真実ってなんだろう?” を考えていけたら嬉しいです。ピンクピンクしい表層だけれどそれはあくまで表層で、表層だけでみないでって暗に主張していたりもすると思う。種明かしは本紙にて。以下、タブロイド購入サイトより引用です。


「真実とは何か。」

作り上げられた虚像が真実に取って代わった時代に、華々しく咲く“ミレニアルピンク”。ヴィヴィッドでもなくパステルでもなく、掴み所のないピンクの正体とは。

価値観も評価軸もひとつしかない時代に天井が見えきって停滞してしまう理由は、「真実とは何か」を考えようとしないから。見えているピンクは、本当にあなたの好きなピンク?

真実とは何か。それは…

【contents】
– your pink?
ミレニアルピンクとインスタ映えに疑問を抱く方へ。

– かおりたつもの
見えないものを見ようとする方へ。

– 座談会「真実とは何かを問う。」
ROBEメンバーと華道家Oyuによる赤裸々ミレニアルトークが気になる方へ。

– ピックアップアーティストインタビュー
次世代を担うアーティストをいち早く見つけたい方へ。

– 編集後記
ROBEの本音を知りたい方へ。

※ご注文をいただいてから3営業日以内にメール便にてお送りいたします。

============

サイズ:A3
ページ数:12p
発行日:2017年11月15日(水)
発売元:スタイラー株式会社
編集:ROBE編集部

============



– FIND ME ON

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2018 BLANCARTE

テーマの著者 Anders Norén